日々の修行ブログ

情報発信!!!

【11年ぶりのスポーツ】

昨日は、京都の体育館で大学の文科系の方のサークルの同回と後輩でスポーツ大会(って言っても8人やけど笑)してきた。

 

11年ぶりのドッチボールからの、フットサル、アルティメット(フリスビー!?)、バスケを回し続け、

 

僕自身、久々にいろんなスポーツをやれるということで、テンションがかなり上がっており、通常より2.5倍の激しいモーションで2時間フルで動いたため

 

普段使わないであろう筋肉が特に激しい筋肉痛で苦しい。

 

まあ、そんだけ動いたあとは近くの銭湯行って、サウナ入って水風呂入って顔ごと浸かったら隣のおっさんにめっちゃ睨まれて。


そんなこんなで、超絶腹減った状態で食べた王将の元気モリモリラーメンと焼飯のセットは最高に美味だった。


まあ、改めて、この仲間たちとの出会いに感謝してるし、今後とも一生かけて付き合っていける仲間が自分には出来たなぁと感じたのであった。


もう大学生は終わるけども、今後もまたこいつら集めて面白いことやりたいなと思ったのでした。